So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

恋をしたらどうなるの  村上 左知 [★★★☆☆]



超絶美少年で学園アイドルのヒカルは、モテるのに実は超ド級の潔癖症。大人の女も男もダメで、なんとか付き合えるのは中性的男子のみ。それも触れられたりすれば途端に吐いてしまう。だけど、幼馴染の青衣にだけはなぜか触れられても平気。男らしくてムサいけど、頼れる友達だから…と思っていたら、いきなりキスされそうになって!?

おすすめ度★★★☆☆










タグ:村上左知

さよならアルファ  市梨 きみ [★★★★★]



「運命の番」が子供だったら――?
完全無欠の生徒会長・千夏は、その有能さゆえ自分の性別をアルファだと思い込んだまま、順風満帆の人生を謳歌していた! しかし、その人生はいたいけな子供・はるかによって一変してしまう。不良に絡まれていたはるかと目が合った途端、千夏に秘められていたオメガ性が爆発。強烈な「発情」が起こってしまい――?


おすすめ度★★★★★
オメガバース作品はオメガが辛いお話が多いのですが、『さよならアルファ』は千夏が高校までアルファだと思い込んでたりと天然さんだったりで、オメガさんがなんだかキラッキラしてます☆珍しい~^^絵が綺麗なのもあるのかな^^
はるかは小学生から一体どんな風に成長しているのかしら・・・?千夏さんも素敵なのですが、はるかの成長っぷりにもドキドキ。



さよならアルファ (ビーボーイオメガバースコミックス)

さよならアルファ (ビーボーイオメガバースコミックス)




タグ:市梨きみ

ココロ サワイデ  宮越 和草 [★★☆☆☆]

ココロサワイデ

ココロサワイデ

ココロサワイデ

[著]宮越和草



おすすめ度★★☆☆☆
うーん。。。好みではなかったm(__)m表紙の絵は好きなんだけどな。。。

内容紹介
裕福な家に生まれ、放蕩三昧の生活を送ってきた晴之だが、書生としてやってきた5つ年下の孝輔に一目惚れする。生活態度も改め、せっせと口説いてようやく結ばれようとするが…。孝輔に、抱かれるのではなく抱きたいと宣言され、男の矜持(?)が大激突。さー、どーなる?!「ココロクダイテ」以下「ココロサワイデ」「ココロユルシテ」「ココロメザメテ」「ココロムスンデ」「ぬくもり」そして「幸せの余韻」を収録。




タグ:宮越和草

ペンデュラム -獣人オメガバース-   羽純 ハナ [★★★★☆]


おすすめ度★★★★☆

内容紹介
【少年Ωが発情期を迎えた時――!?】獣人を産めるのは人間のΩ(オメガ)だけ――。

親に捨てられた少年Ω・カイは、国で最も権力を持つ獣人一族・ジークフリード家の子供を産むため、当主のα(アルファ)・ルアードに育てられる。今まで周りから疎まれてきたカイは、ひとりの人間として扱ってくれるルアードに惹かれ、いつしか番(つがい)になることを夢見るように……。

しかし、獣人は多くの子孫を残すため、番を作らず複数のΩと交わることを知ってしまう。そして、発情期を迎えたΩもまた、多くの獣人と交わる運命だった――。






ペンデュラム -獣人オメガバース- (Dariaコミックス)

ペンデュラム -獣人オメガバース- (Dariaコミックス)




タグ:羽純ハナ

VOID-ヴォイド-  座裏屋蘭丸 [★☆☆☆☆]


VOID-ヴォイド-

VOID-ヴォイド-




おすすめ度★☆☆☆☆


マキの元にやってきたヒューマノイドのアラタは、容姿と記憶の一部をコピーしたハイスペックな【愛玩タイプ】。 しかも最初に見た人間を好きになり依存する【すりこみ機能付き】。 すりこみ機能により愛情を示すアラタを、マキは嬲るように抱く。 「ちゃんと愛して欲しい」とアラタは涙目で訴えるが、マキの心には決して融けない「永久凍土」があり……。 描き下ろし50ページ超収録!ロゴにメタル箔押し&表紙にエンボス加工を施した豪華装丁! 総ページ数200P超の大ボリュームの完全受注生産の18禁コミックスです。

続きを読む


タグ:座裏屋蘭丸
前の5件 | -