So-net無料ブログ作成
検索選択

あさはらたそかれ  はやりやまい [★★★★★]




★★★★★
読んで良かった^^
面白くて読み返しました!




夜型人間で人気ブロガーで、早朝散歩が趣味の澄山。
高校野球児で、健康優良児の堂山。
澄山が堂山と知り合ったのは、ひとの少ない朝の散歩のときだ。
関わるはずのなかったひとと、同じときを過ごしている。
年上なんだし、動揺したくないのに、どきどきしている。
こんなに俺は不器用だった?

高校野球児×社会人の初々しい恋を描く
はやりやまい、待望のデビューコミックス!!

【電子限定のおまけマンガ(1P)を巻末に収録配信!!】




チクBINGO (1)  伊吹 アスカ [★★★★★]



わわっこれ面白かった!
★★★★★



岸和田くんは地元じゃ負け知らずの硬派ヤンキー。
唯一にして最大の弱点、それは超敏感すぎるチクビだった!
子供のころにやった遊び「チクビンゴ」で開発されたチクビは、ちょっとの刺激でビンビンに尖り、下半身まで熱くなる!!
誰にも知られてはいけないハズなのに、現れたチャラいイケメン・安藤は、彼のチクビを開発した張本人だった――!
岸和田くんのチクビをめぐるホットな青(性)春物語v














タグ:伊吹アスカ

純情娼年  すなこ [すなこ]

純情娼年

純情娼年

純情娼年

[著]すなこ



★★★☆☆


口止め料、フェラ一回。

ウリ専ボーイの淫らな誘惑に
純朴な高校生が振り回される


良家に生まれ世間知らずな高校生・日下 太晴。彼は慎ましやかで静謐な美しさを持った転校生・水谷 葵の事が気になっている。
とある休日、たまたま水谷を見かけた日下は魔がさしたように彼の跡を尾ける。辿り着いた先はなんと風俗店だった。そこで水谷と遭遇した日下は個室に誘われ、口止め料代わりにフェラをされる。
呆然とする日下に婀娜っぽく豹変した水谷は「社会見学」と称し、客とのセックスを見せつけてきて…。

愛憎入り混じった復讐劇の幕が上がる。
数奇な運命に翻弄される2人の恋の行く末はーー?




タグ:★★★☆☆

スクリーン  村上 キャンプ [村上 キャンプ]


★★★☆☆
評判が良かったので読んでみました。期待しすぎたのか思ったほど楽しめなかった気がする。



「駆け落ち同然で故郷を飛び出し、一緒に暮らし始めて6年。
恋人同士の野々宮 和央とイケメン俳優の夏目 基。
何年たっても変わらず一途な愛を捧げ基を溺愛する和央に反し、すっかり淡白な態度の基。

ある日、基から憧れの映画監督の最終選考に残ったと知らされ喜ぶ和央だったが、それ以来なんだか基の様子がいつもと少し違い、ふたりの間には溝が深まる一方に。
これって倦怠期?それともまったく別の試練?
基のライバル俳優・歩も加わって、事態は思わぬ展開に――…! ! ?









タグ:★★★☆☆

その距離を縮めるな    舟斎 文子 [舟斎 文子]




★★★☆☆

真面目で基本敬語使いなノンノが出会った西雄先輩は、筋金入りのハイパー不良(笑)でナチュラルにエロいタラシ男だった!
とある事情で絶対に不良が許せないノンノなのに、西雄はノンノを激しく気に入り、ホンローしてきて…不良仲間と抗争も発生!?
ガチで不良、ガチでピュアな学園ラブ!








タグ:★★★☆☆

P.B.B. 3  鹿乃 しうこ [鹿乃 しうこ]



★★★★☆

No.1ホストとして、たくさんの女性だけでなく同僚ホストをも(! )魅了する純佑。けれど相変わらず純佑の愛情のターゲットは忍だけ! 2人の同居当初の眩しい日々や、秘められていた家族のことなどがこぼれだす第3巻★ 「club DANDY」の浴衣デーの出来事を収録&4コマ漫画をギッシリ9ページ描き下ろしで、愛情たっぷりv







タグ:★★★★☆