So-net無料ブログ作成
夏目 イサク ブログトップ
前の10件 | -

ジンジャーハニー  夏目 イサク [夏目 イサク]


ジンジャーハニー (ビーボーイコミックス)

ジンジャーハニー (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 夏目 イサク
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2014/06/10
  • メディア: コミック


★★★★☆


兄から先生(♂)と付き合っていると突然カミングアウトされた実!
ぐるぐる悩む実だったけど、次第に兄の親友・瀬戸が兄を優しく見つめていることに気づく…!
その視線に兄への恋心を感じて、なぜか胸がズキズキ(汗) この痛みってもしかして…!??
コワモテ秀才男×カタブツ次男の凸凹ラブ、二人の初H&吉野と菅谷のラブラブショート漫画描きおろしあり。


タイトロープ  夏目 イサク [夏目 イサク]


タイトロープ (ディアプラス・コミックス)

タイトロープ (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 夏目 イサク
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2008/12/27
  • メディア: コミック


★★★★★


直樹と龍之介は幼なじみ。龍之介が極道一家の跡取りだったり直樹に惚れていたりしつつもそれが当たり前の毎日を過ごしていた。だが高校卒業間際、龍之介が突然組を継がないと言い出し周囲は大騒ぎ。その理由というのが……? 大人気リーマンシリーズ番外篇「どうしようもないけれどリターンズ」も収録した、幼なじみ仁侠ラブ



ダッシュ!  夏目 イサク [夏目 イサク]


ダッシュ! (アクアコミックス) (オークラコミックス)

ダッシュ! (アクアコミックス) (オークラコミックス)

  • 作者: 夏目 イサク
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2006/08/12
  • メディア: コミック


★★★★★

「憧れでこの学校にきました!」「じゃあお前今日からオレの下僕ね」ファンだった斉藤のいる柔道部にはいった秋本。しかし待っていたのはパシリな毎日。でも真面目に部活をしない斉藤にはヒミツがあって!?ワンコ後輩×男前先輩のステップアップラブ他、美人で魔性なイトコに心も体も翻弄される、体はミダラ☆心は純情ラブまで盛りだくさんの1冊



飴色パラドックス (2)  夏目 イサク [夏目 イサク]


飴色パラドックス (2) (ディアプラス・コミックス)

飴色パラドックス (2) (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 夏目 イサク
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2012/09/29
  • メディア: コミック


★★★
相変わらずケンカは絶えないけれど、なんだかんだで毎日ラブラブな尾上(おのえ)と蕪木(かぶらぎ)。 そんなふたりの前に、蕪木の妹・理子(のりこ)が現れる。 蕪木兄妹の仲はあまり良好でないらしく、うっかり理子と意気投合した尾上は、 なぜか蕪木を痛い目に遭わせる計画に協力することになり……? 大人気シーソーゲームラブ、とりあえずのフィナーレ!!


いかさまメモリ  夏目 イサク [夏目 イサク]


いかさまメモリ (1) (ディアプラス・コミックス)

いかさまメモリ (1) (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 夏目 イサク
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2012/04/28
  • メディア: コミック


★★★★★
大手おもちゃ会社に勤める中野は、新しく取引することになった下請けメーカーで高校の頃の親友・津田と再会する。 実は卒業間際に弾みで寝て彼への思いに気づき、直後に彼女を作った津田を避けていた中野。 だがそれはもう十年も前のこと。 平気なつもりで共に企画を進めるけれど・・・・・・?

キュン(っ´ェ`c) 何回も読み返しては(っ´ェ`c)(っ´ェ`c)

どうしようもないけれど (2)  夏目 イサク [夏目 イサク]


どうしようもないけれど (2) (ディアプラス・コミックス)

どうしようもないけれど (2) (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 夏目 イサク
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2007/11/30
  • メディア: コミック


★★★★★


島野にお見合い話が持ち上がる。相手は上得意先のご令嬢。反対するかと思われた黒川は、自分が口出しすべきことではないと、煮え切らない態度。社長の息子としては断りきれず、見合いに出向く島野だが・・・。
果たして黒川の真意は!?描き下ろし35ページ超!!
中篇「春なので」も収録した、大人気リーマンシリーズ完結巻!!



どうしようもないけれど (1)  夏目 イサク [夏目 イサク]


どうしようもないけれど (1) (ディアプラス・コミックス)

どうしようもないけれど (1) (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 夏目 イサク
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: コミック


★★★★★


容姿・頭脳・家柄ー三拍子揃ったお坊っちゃま、島野の唯一思い通りにならない相手、それが上司の黒川だ。ムカつきつつも共に仕事をするうちに、島野は黒川の素顔にふれ、次第に彼に惹かれてゆく。黒川も島野を憎からず想っているようで、やがてふたりは身体を重ねる関係になるが・・・・・・?
大人気リーマンシリーズ、待望の第一弾!!


飴色パラドックス (1)  夏目 イサク [夏目 イサク]


飴色パラドックス (1) (ディアプラス・コミックス)

飴色パラドックス (1) (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 夏目 イサク
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2011/03/30
  • メディア: コミック


★★★★★
とぉっても面白かった!!


週刊誌記者の尾上は、移動先の張り込み班でカメラ担当の同期・蕪木とコンビを組むことになる。密かにライバル視していた相手である上、スクープのためなら手段を選ばない蕪木のやり方が正義感の強い尾上には納得できず、最初は衝突ばかり。けれど共に事件を追ううちにお互いが気になり始め・・・?話題のケンカップル登場




きら星ダイヤル  夏目 イサク [夏目 イサク]


きら星ダイヤル (ビーボーイコミックス)

きら星ダイヤル (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 夏目 イサク
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2009/12/10
  • メディア: コミック


★★★★★


都会の病院から田舎の診療所へと赴任してきた医師の鳥羽は、第一印象サイアクの無愛想なボンボン・和弘の屋敷に居候することに。そっけない態度をとるかと思えば、いきなり襲ってくる(! )和弘に翻弄される鳥羽だったけれど、和弘の人間不信の原因を知って…? 不器用同士のメディカルラブv 10P↑描き下ろしアリ☆



シュガーコード  夏目イサク [夏目 イサク]


シュガーコード (ディアプラス・コミックス)

シュガーコード (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 夏目イサク
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2010/08/30
  • メディア: コミック


★★★★★


アパート管理人の亮は、街で見知らぬオヤジを助けた大土井の男気に惚れ、行き倒れた彼を家に連れ帰った。
大土井はそのまま亮の部屋に居着いてしまい、あの時の勇姿が幻だったかのように一日中寝てるだけ。
だが地上げ屋に狙われピンチに陥っていた亮を救ってくれたのは、やはり大土井だった。
実は大土井はヤクザで……!?

恋は意外性!? 普段はダサメガネ、その正体はインテリヤクザの大土井と
純粋素直なアパート管理人、実はダメ好きな亮の、非日常系お茶の間ロマンス!

雑誌掲載時より大幅描き直し+描き下ろし100P超!!



前の10件 | - 夏目 イサク ブログトップ