So-net無料ブログ作成
検索選択

隣りの  腰乃 [腰乃]




★★★
引っ越してきた当日に隣人・東大寺のホモキス現場を目撃してしまった沢田。
あまり関わらないでおこうと思っていたが、鍵を忘れ困っていたところを世話になり、それ以来何かと身の回りの面倒を見てもらうことに。
口は悪いし意地も悪い。でも実は優しい東大寺と接する内にノンケだった筈の沢田の気持ちは変化を始め・・・・・・。

幸せになってみませんか?  腰乃 [腰乃]




★★★★☆
3年付き合った彼女にプロポーズ!・・・したら振られました。黒岩和弘42歳、飲み屋で出会った見知らぬゲイと人生初のヤケ酒、人生初のラブホテル、人生初の男との××ーって、ハメ外しすぎた!即刻忘れるつもりが翌日会社で再会。しかも左手小指には酔って渡した婚約指輪が・・・。くそっ!何が何でも回収せねば!「隣りの」キャラも登場する表題シリーズほか純情高校生×淫乱リーマンシリーズも収録したボリューム満載コミックス☆


鮫島くんと笹原くん  腰乃 [腰乃]


鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)

鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)



★★★★★

大学の同級生でバイト先も一緒の友人・鮫島くんに告白され、足の指まで舐められた笹原くん。スルーを決め込めばちゃんと自覚しろなんて強気で攻められ、受け入れようとすればヘタレで逃げ出す鮫島くんに、もう笹原くんはイライラドキドキムラムラ・・・!?ドタバタな2人が賑やかに贈るハッピーラブコメディが遂に登場!



嘘みたいな話ですが  腰乃 [腰乃]




★★★
カッコよくて仕事もできて、えらい男前の北川先輩に、キモいほど粘着してる後輩の中村くん。酒瓶相手に告白練習するような乙女過ぎて変態で可哀想な彼は、妄想を武器に欲望のままに北川に迫るが、先輩ってば・・・・・・予想以上に男前でした・・・ッ!!いいトシの男がちがキャッキャ ラブラブ展開中!