So-net無料ブログ作成
検索選択
西田 東 ブログトップ

天使のうた (2)  西田 東 [西田 東]





★★★☆☆



父親が死んだ36歳を迎え「破滅の年齢」だと言ったクリス。息子・アレックスが暴漢に襲われた夜、見舞いに訪れた彼はアレックスに暴行しようとし、その後失踪。次第に彼を蝕む狂気。寒空の下、震えるクリスを見つけたミシェルは、思わず彼を抱きしめ、激しく求める――!! 傷ついた男たちのシンフォニー、ついに感動のフィナーレ!!

タグ:★★★☆☆

天使のうた (1)  西田 東 [西田 東]





★★★☆☆


最愛の妻と子供を事故で失い、人生に希望を見出せない医師・ミシェル。
ある日ゲイストリートに迷い込んだ彼は、かつて知り合いだった少年を目撃する。
その少年・アレックスは美形の音楽家、クリストフ・アドラーの息子。
アレックスのことを相談しにクリスの楽屋を訪れたミシェルが目にしたのは、男と戯れるクリスの姿だった。



タグ:★★★☆☆

ドント・クライ・マイ・ベイビー  西田 東 [西田 東]




★★★★★


クールな仕事人間という周囲の定評の中、しかし人知れず言葉にできない心情的ギリギリ感を抱えながら日々を生きる藤田だったが、ある時、ある男とのオフィスの窓ガラス越しの出会いによって、そんな心のタガが少なからず外されるのを感じ、衝動的にその窓清掃の男・小野を誘ってしまう…しかし結局、あと一歩を踏み出すことができず悶々と……窓清掃は仮の顔、その本分はせつない恋心を歌い上げることに人生を燃やすミュージシャンである小野は俄然、藤田に本当の自分を生きさせるべく熱くしみじみ奮闘するのだが―!?時代遅れ上等!!不器用かつピュアな男たちの恋の道行きをジンワリと描き、麗人誌上で好評を得た表題作とその前作にあたる「ラブソング」からなる2部作他、ますます深みと味わいを増した傑作ストーリー5編を収録!!



タグ:★★★★★

見つめていたい  西田 東 [西田 東]




★★★★☆


堅物課長の山口は、若く不誠実な男、阿部カズキに翻弄されていた。だが、阿部の思いも寄らない純情に気付いた時、山口は…。


素晴らしい失恋  西田 東 [西田 東]




★★★★★


仕事はできるがこと恋愛に関しては誠実度ゼロ、とっかえひっかえ女とのドライな関係を繰り返す新任課長・内藤だったが、その行動の裏には実は上司である日野田部長への言い尽くせない想いと狂おしいまでの渇望が渦巻いていた。そしてそんな彼の情動は、ある日彼に恨みを持つ見知らぬ男からレイプされるというアクシデントにより、思わぬ形で部長の心を動かすこととなってしまい―!?不器用かつまっすぐな男たちの愛の行方を描き鮮やかな感動を呼ぶ表題作他、BLコミックの枠を超えてヒューマンな深みを増した傑作エンターテインメント5編を収録!!



奪う男  西田 東 [西田 東]




★★★★★

「またアイツがやってきやがった。俺を打ち負かすために・・・」
高校大学の同級生・樋口ハジメが自分の部に配属されてきた時、営業マン・本多カオルは俄然ブルーになった。
思えば昔からオレはアイツに何でも奪われっぱなし・・・バスケ部ではレギュラーも部長の座もとられ、つきあってた彼女もいつの間にかアイツのもの・・・その上今度は、せっかくつかんだ主任の立場まで脅かそうっていうハラなのか・・・!?
戦々恐々たる本多だったが、思いもよらぬ樋口の自分への想いを知るに及び、無意識のうちにずっと抑えつけてきた己の激情の熱さに気づくのだったー。




目を閉じないで  西田 東 [西田 東]




★★★
営業畑から業務部へと異動になった村上は、新上司である花田次長に対してとまどいを隠せなかった。
それまで、男から男へと刹那の関係ばかり繰り返していた彼にとって、花田のまっすぐでおおらかな温かさは好きにならずにいられないと同時に、自分とは相容れないであろう 正 の輝きに満ち過ぎていたから・・・。
しかしそんなある日、ふたりの関係を大きく変えるとんでもない事件がー!?


恋をしましょう  西田 東 [西田 東]




★★★★☆


仕事には妥協ナシ、しかしオトコ関係は手当たり次第・・・そんな優秀&C調な経営コンサルタントの小林がやって来たのは、中央火災への吸収合併を目前に控えた西部損害保険。
おのれの任務を的確にこなしつつ、いつも通り社内の目ぼしいターゲットを物色するのだったが、そんな彼が心うばわれてしまったのは、こともあろうにいつもなら完全範疇外な哀愁の中年管理職・荒木部長。
自分自身の心にとまどいながらも、小林は合併事業に並々ならぬ熱意をもって取り組む荒木のパートナーとして激務の日々を送る・・・。
そして遂に全てが完了した時、果たして自らの席に荒木の姿はなかったー・・・。
ありふれた横顔に抑えようのない情熱を秘めて・・・ワン&オンリーな生身の男たちの息吹を描き続ける稀代のストーリーテラー・西田東、待望の麗人セレクション第3弾!!



LIFE,LOVE 2  西田 東 [西田 東]


LIFE,LOVE 2 (花音コミックス)

LIFE,LOVE 2 (花音コミックス)



★★★★☆


「俺は…俺はジャックに抱かれたいんだ」
政治家秘書の新海隆裕は誘拐された。隆裕は自分を救ってくれた犯罪組織の人間ジャックを好きになるが素直になれず邪険な態度をとってしまう。一方、汚職疑惑で揺れる政治家の養父に検察の手がのび!? 目を逸らすなスリリングラブついに完結!



LIFE、LOVE (1)   西田 東 [西田 東]


LIFE、LOVE (1) (花音コミックス)

LIFE、LOVE (1) (花音コミックス)



★★★★★


「ジャック、男に抱かれていいと思ったのは、おまえが初めてだ」

海外の視察先で政治家の養父と間違われた新海隆裕は、マフィアに誘拐されてしまった!
マフィアの下っ端・ジャックの部屋に監禁された隆裕は、養父の救いを待っていたが汚職事件の発覚した養父が自分を見捨てたと知りー!!?
マフィア×政治家秘書、
目を逸らすなスリリングラブ!



西田 東 ブログトップ