So-net無料ブログ作成
検索選択
舟斎 文子 ブログトップ

その距離を縮めるな    舟斎 文子 [舟斎 文子]




★★★☆☆

真面目で基本敬語使いなノンノが出会った西雄先輩は、筋金入りのハイパー不良(笑)でナチュラルにエロいタラシ男だった!
とある事情で絶対に不良が許せないノンノなのに、西雄はノンノを激しく気に入り、ホンローしてきて…不良仲間と抗争も発生!?
ガチで不良、ガチでピュアな学園ラブ!








タグ:★★★☆☆

欲しがりません収穫までは 2(完)  舟斎文子 [舟斎 文子]




★★★★★


お互いへの恋心に超・ニブチンながらも気付いた牧田と藤堂。
告白はまだでも藤堂との美しい農業の日々(笑)を妄想してトキメキが大暴走中の牧田に対し、無表情ながら牧田を大大大好き[ハート]な藤堂には、実は栽培を愛せない事情が…!?
頭の中は触ることでイッパイ[ハート] 自然由来の農業高校恋愛、誰もが驚いた究極発情ピュアHで完結[ハート]



欲しがりません収穫までは 1  舟斎 文子 [舟斎 文子]




★★★★★


ド田舎農業高校に通う、農業を愛する牧田。
しかし彼は「植物を枯らしてしまう」性質の持ち主なのだ!
それでも得意の妄想を武器に前向きに苗へ愛情を注ぐ牧田を見て いた一匹狼な寮の同室・藤堂は、本人はものすごい嫌そうなのに栽培名人で!?
お互い惹かれながらも天然・鈍感・ピュアコンビがモジモジ[ハート] 無自覚にラブラブな第1巻★





ポチとタマ  舟斎 文子 [舟斎 文子]


ポチとタマ (ビーボーイコミックス)

ポチとタマ (ビーボーイコミックス)



★★★☆☆


猫みたいに可愛くて素直じゃないマイペースな「タマ」。犬みたいにカッコよくて忠実でデキる「ポチ」。ポチのあまりの過保護っぷりにタマは、癒されたり悩んだり、大好きになったり発情したり(笑)大忙し!?
同棲&新婚&ラブラブ日常生活っぷりに、人気が大爆発!
お疲れ時代を120%幸せにする★マンガ&ノベルかきおろし付き!!



すぐに手が出る僕たちは  舟斎 文子 [舟斎 文子]





★★★☆☆

熱く愛を語り、「手を出して」くる後輩銀川。そんなアホを基本無視+暴言&殴って毎日撃退するマジメ眼鏡な先輩・葉栗。メゲない銀川に怒り、呆れ、イライラ・・・なのに、時々こんなバカ男に心を支配されて、「手が出せない」瞬間がある・・・。


タグ:★★★☆☆
舟斎 文子 ブログトップ