So-net無料ブログ作成
検索選択
雁 須磨子 ブログトップ

SWAYIN' IN THE AIR  雁 須磨子 [雁 須磨子]




★★★☆☆


同級生の筑に突然キスされた夏目。
動揺を隠せない夏目に筑は平然と"ギャグだ"と言うが…。
ちょっぴり甘くて残酷な青春物語。雁須磨子の名作が手軽なB6サイズになって登場。



タグ:★★★

ひな菊  雁 須磨子 [雁 須磨子]




★★★☆☆


玖磨の幼い頃からの憧れは慎ちゃん。
かっこよくて頼りになる慎ちゃんは、なぜか同級生の赤井にはつらくあたるが…。


こめかみひょうひょう  雁 須磨子 [雁 須磨子]




★★★★☆


~恋がしたい 17歳の 今の この俺だって~

高校生の橘高照佳は、クラスメイトの芳野憲二に密かに想いを寄せていた。
この気持ちは誰にも内緒・・・
のはずだったのに、芳野本人にばれていた!?
大人も、高校生も、おじさんも恋をすれば誰もが自意識過剰になっていく!?
雁須磨子が綴るたったひとつの恋の作品集。



いちごが好きでもあかならとまれ。  雁 須磨子 [雁 須磨子]




★★★☆☆


幼なじみでお隣同士の明美と千紘はいつも一緒。
しかし明美はある日突然自分の「好き」の種類が変わったことに気付いてしまった。これって恋?
こともあろうにアイツを・・・!?
片想い? 両想い?
二人の恋の行方はどっちだー!?



のはらのはらの  雁 須磨子 [雁 須磨子]


のはらのはらの (ミリオンコミックス)

のはらのはらの (ミリオンコミックス)



★★★★★


誰かを好きになる きゅんとする 
なりふりかまわず 身も世もないほど

暑い暑い夏の日、具合が悪くて動けなくなった西戸崎は、同じ高校の先輩・糸島に親切にされる。
腰を傷めて野球をやめてしまった糸島。西戸崎は糸島が気になってしかたがない。
ずきずきして、くらくらしてー
この気持ちはなんなのか?



猫が箱の中  雁 須磨子 [雁 須磨子]




★★★★☆
どこかで猫が鳴いているー!?ちょっと気弱な高校生・松井和雄は、学校へ行く途中、捨て猫の入った段ボール箱をみつける。そこで、無愛想でとっつきにくい小学生の北原君と運命の(!!?)出逢いを果たす。最初はたんになかよくしたいだけだったのに、ある日、胸がきゅんとなって・・・・・・ え、きゅんって・・・・・・!?小学生と高校生。年の差が気になるお年頃。これは恋なのか、好意なのか。


雁 須磨子 ブログトップ