So-net無料ブログ作成
検索選択
桜賀めい ブログトップ
前の10件 | -

性悪オオカミが恋をしたらしい  桜賀めい   [桜賀めい]




紅城先輩の「ゲス顔」
良いですね~(*^。^*)
香坂直くん可憐です。


このシリーズで柏木優ちゃん(可愛い顔してS)が、いつも気になります
最初は永遠の事が好きなのかなと思ったのですが、どうも違うような・・・
付き合っている人がいるのかなぁ~好きな人がいるのかなぁ~?謎でございます。。。

★★★★★


<ストーリー>
人と接することが苦手な風紀委員長・香坂 直(こうさかなお)は、不自然な程いつも笑顔を絶やさない元生徒会長の紅城司狼(あかぎしろう)に近づく気はなかった──彼の本性を知るまでは。

『黙っていろ』と脅す紅城に、交換条件として
「アンタの家に泊めて欲しい」と言い出した香坂。
狼の巣に自ら踏み込んじゃったけど…!? 

大人気「ワルイコトシタイ」シリーズ待望の最新作!!
謎多き元生徒会長×風紀委員長編がついにコミックス化
大幅加筆&描き下ろし後日談収録

タグ:★★★★★

遊びじゃないの  桜賀 めい [桜賀めい]


遊びじゃないの (花音コミックス)

遊びじゃないの (花音コミックス)



★★★★☆


男に欲情する深町の性癖をただ一人知っているのが、女好きの親友・加賀見。
自分の妹に惚れている加賀見が、「お前だったらイケるかも…キスしてみる?」と迫ってきた!
本当は加賀見のことが好きな深町には、その軽い態度が苦しくて…!!
表題作ほか、年下メガネ攻、ツンデレ受もたっぷり&「ワルイコトシタイ」の人気キャラも登場の学園ラブセレクション★
描き下ろし後日談収録


タグ:★★★★

全部俺のモノ!   桜賀 めい [桜賀めい]


全部俺のモノ! (花音コミックス)

全部俺のモノ! (花音コミックス)



★★★★★
絵も綺麗で面白かった~(*^。^*)
桜賀めいさんの初コミックス。


カッコイイけど超イジワルな聖先輩との賭けに負けたつかさは、
「3日間オモチャになれ」と命令されちゃった!
「湯たんぽ」にされたり「ご主人様と犬ごっこ」させられたり・・・。
ほんとは先輩のことが大好きなつかさには、オモチャ扱いがガマンできなくて・・・!!



化学室の王子  桜賀 めい [桜賀めい]


化学室の王子 (花音コミックス)

化学室の王子 (花音コミックス)



★★★★★


学級委員の赤井は、化学おたくで美形奇人の犬塚に勝手に『恋人』扱いされて強引にお付き合いがスタートしてしまったけど!? 表題作描き下ろし★ 青春BOY’Sラブ!!



無慈悲なアナタ  桜賀めい [桜賀めい]


無慈悲なアナタ (花音コミックス)

無慈悲なアナタ (花音コミックス)



★★★★★


「七王さん 俺の執着心を見くびらないでください」

大学で“男好き"と噂される白羽七王は、
人生で初めて好きな男と付き合っている。

ずっと片思いをしていた
年下の相川久遠に受け入れられたことが
夢のように幸せで、
だからこそ嫌われないようにと
自分を押し殺す七王だった。

その様子に久遠は
もどかしさを感じていたが、
過去に七王を深く傷つけた男が現れたことで
、寡黙な久遠の激情が溢れて…!?

「ワルイコトシタイ」シリーズ最新作!!
無口な相川家次男・久遠×魔性の白羽家長男・七王編▼
大幅加筆&描き下ろし!



彼じゃないけど  桜賀めい [桜賀めい]


彼じゃないけど (花音コミックス)

彼じゃないけど (花音コミックス)



★★★★★


年下の幼馴染み・東雲と「恋人」になった生徒会副会長の幸村。キスもHもするけれど、「一日一回幸村から触れる」という“甘い約束”は、高潔な幸村にとって恥ずかしすぎる行為・・・。
だから東雲の「カレシ」という言葉も素直に認められなくて・・・!?
大人気「ワルイコトシタイ」シリーズ
東雲×幸村編最新刊!!
表題作他、永遠VS幸村の彼氏自慢対決!?も収録。
六編加筆+描き下ろし付き


恋じゃないけど  桜賀 めい [桜賀めい]


恋じゃないけど (花音コミックス)

恋じゃないけど (花音コミックス)



★★★★☆


年下の幼馴染み・東雲とセックスをしてから、高潔な生徒会副会長・幸村は毎日振り回されてばかりだ。夜中にベッドに忍び込まれたり、図書室で迫られたり…。冷静でいられない自分が嫌で東雲を突き放そうとするのだが、そんな態度は東雲には逆効果で…!! 副会長、ついに陥落…!? 大人気「ワルイコトシタイ」シリーズ不良生徒・東雲×ツンデレ副会長・幸村編最新刊! 描き下ろしつき★


ワルイ恋人じゃダメ?  桜賀めい [桜賀めい]




★★★★★
永遠ちゃんシリーズ、大好きです~!


ちょっとおバカな不良・相川永遠の最近の悩みは、魔性の生徒会長・白羽帝とのビミョーな関係。
キスやそれ以上のこともするけれど・・・これって友情!?
悩んだ永遠は、気をまぎらわそうと帝に内緒でバイトを始めるが、悪友の東雲と幸村のキスシーンを目撃してしまい・・・!?
え!!男同士で「恋人」ってなれるのか・・・!?



悪いコでもイイ?  桜賀 めい [桜賀めい]


悪いコでもイイ? (花音コミックス)

悪いコでもイイ? (花音コミックス)



★★★★★
面白かった!!永遠ちゃん天然炸裂!かわいい~


超天然少年の相川永遠は、魔性の生徒会長・白羽 帝とHな事をするくらい深い深いオトモダチ(?)。
初めて帝の家に遊びに行ったら、帝のお兄ちゃんに「セフレ?」と勘違いされて大ショック!!
”やっぱり俺らって釣り合わないのかな・・・”
大人気「ワルイコトシタイ」シリーズ最新作
描き下ろし番外編は「その後の悪いコ達」&「白羽さん家の事件簿」等、豪華3本立て


ワルイコトシタイ  桜賀 めい [桜賀めい]




★★★★★

生徒会から目を付けられている不良の相川永遠が、唯一安らげる場所は、立ち入り禁止の屋上。
そこで出会った特進クラスのエリート、白羽帝は、怒りさえも溶かされてしまう魔性の笑顔を持つ男。
時折見せる妖しい視線と、試すような濃厚キスの理由がおバカな永遠には理解できなくて・・・!?
表題作他、メガネっ子ツンデレラブも収録。
描き下ろし番外編は屋上で



前の10件 | - 桜賀めい ブログトップ