So-net無料ブログ作成
検索選択
鈴木 ツタ ブログトップ

あかないとびら  鈴木 ツタ [鈴木 ツタ]




★★★★☆


大学時代、ゲイだと噂される後輩がいた。そいつが俺のことを好きらしいと聞き、俺はそいつと距離をとった。男のくせに俺を好きになるマヌケ野郎を俺が好きになるはずがない。だから…、もう二度と会うことはないと思ってた―!?鬼畜でオレ様な先輩とエッチな妄想で頭がパンパンの気弱な後輩の恋を描いた表題シリーズ他、描き下ろし番外編も収録した待望の麗人セカンドコミックス!!



僕の知るあなたの話  鈴木 ツタ [鈴木 ツタ]




★★★★★


母親から虐待を受けている高校生・松本波亜人は、
いつも優しく接してくれた母親の元恋人・渋沢のことが大好き。
ヤクザである渋沢にその想いを告白した日から二人の関係は変わり始め・・・。
そして数年後、波亜人はホストとなって渋沢と同じ街で働き始めた。
切なくも温かい愛を描いた表題シリーズ3部作ほか、
高校生やサラリーマンの恋模様に加え、
お楽しみの描き下ろしも収録!!



Hand which  鈴木 ツタ [鈴木 ツタ]




★★★☆☆

一流企業を辞めた途端に彼女にフラれた沢津は、大学時代の友達5人とヤケ酒。「俺ァ、ホモになるぞ!」と叫んだ翌日、目覚めると友達のひとりの宇高と素っ裸で寝ていた。放心状態の沢津に宇高は「沢津がずっと好きだった」と告白し、「もう二度と会わない」と出て行った・・・。友情と愛情の狭間で戸惑う男たちのじれったい恋を描いた表題シリーズ他、衝撃のデビュー作や描き下ろしも収録したファン待望のファーストコミックス!


鈴木 ツタ ブログトップ