So-net無料ブログ作成
検索選択
草間 さかえ ブログトップ

イロメ (1)  草間 さかえ [草間 さかえ]




★★★★★


そっけない銀縁眼鏡のむこうから、野田先生は俺に信号を送る。ここ、テストにでるぞ。ここ覚えとけよ。
でも、先生、ほんとに送りたい信号はそれなの?
先生と生徒、先生と卒業生、先輩と後輩、幼なじみの同級生。校舎の中で生まれ、育ってゆくいろいろなイロコイを描いた、描き下ろし満載の草間さかえ傑作読み切り連作!



災厄のてびき  草間 さかえ [草間 さかえ]




★★★☆☆


単行本未収録作品+描き下ろしを加えた新装改訂版。
甲斐性無しの売れない小説家がネタ探しで出向いた連続放火の火事現場。最前列には様子がおかしい学生服姿の少年がかならずいた…。
火を見ることでしか欲情できない少年と小説家のてびき。


はつこいの死霊  草間 さかえ [草間 さかえ]




★★★★★


母親の浮気に嫌気がさしていた智はアパートの隣人である裕一と仲良くなる。
誰かを好きになることはない、無意味だ、という智に
「それでもきっと誰かを好きになるよ」と慰められた夏休みのある出来事。
それが10年後に初恋の死霊となって息をふきかえすとは思ってもいなかった…。


肉食獣のテーブルマナー  草間 さかえ [草間 さかえ]


肉食獣のテーブルマナー (ドラコミックス 130)

肉食獣のテーブルマナー (ドラコミックス 130)



★★★☆☆


安藤はゼミの先輩・水沢が苦手だ。
しかしある日、水沢が双子の兄に秘めた欲望を持っている事を知ってしまう。
秘密を共有した二人の関係は...? その他、兄・亮司のラブストーリーも同時
収録!!

お前、俺を慰めようなんて百年早いよ───


夢見る星座  草間 さかえ [草間 さかえ]


夢見る星座 (ビーボーイコミックス)

夢見る星座 (ビーボーイコミックス)



★★★★☆


うなじ、手首の内側、君のほくろはスーツに隠れそうな場所にある。
それを線でつないだら、綺麗な星座になるだろう…。
男たちが日常で抱える秘密の妄想が、ある日美しい恋になった。
誰かに話したくなるような、5つのロマンチック・ストーリーズ☆


草間 さかえ ブログトップ