So-net無料ブログ作成
検索選択
スカーレット・ベリ子 ブログトップ

四代目・大和辰之  スカーレット・ベリ子 [スカーレット・ベリ子]





きゅんしなかったぁ(-ω-;)
大和が可哀想でつらくて見てられなかった。櫓木との事がずっと引きずっちゃって、最後の方も楽しく読むことができなかったなぁ。

★★★☆☆


関東中心に勢力を広げる一大ヤクザ組織・大和会(おおやまとかい)。
その四代目である大和辰之(おおやまとたつゆき)はある恋に破れ、 腑抜けた生活を送っていた。
見かねた若頭・浅生田(あそだ)はそんな彼に九州地区を統括させようとする。
だが福岡に着いても気分は乗らず、飲み歩いて公園で寝ていた辰之は、
突如何者かに連れ去られ、欲望にまみれた一夜を過ごすーー!?

人気コミック「みのりの手」スピンオフ作品。
新鋭スカーレット・ベリ子、待望のデビューコミックス。
描き下ろし「非日常が日常」も収録。

電子書籍で人気爆発
Renta!2015年BLコミック部門、上半期ベストセラーランキング、第一位!


タグ:★★★☆☆

みのりの手  スカーレット・ベリ子 [スカーレット・ベリ子]





(´ε`;)ウーン…
ちょっと想像してたのと違ったかも。。。
★★☆☆☆


ヤクザから芸能人まで、さまざまな男の下半身をとろけさせる、
美形マッサージ師・重藤稔(しげふじみのり)。
みのり先生の「スペシャル」な施術を受けたお客たちは、
身も心も下半身もリラックスして再び仕事に戻ってゆく。
そんなみのり先生には雨の日に思い出すある記憶があった。
ぬかるみのグラウンドと、胸が締め付けられるようなあいつの笑顔ーー。

その後のみのりと壮太の日常を描いた描き下ろし「日常会話」、
短篇「幸せのかたちB4サイズ」も収録した、新鋭スカーレット・ベリ子、待望のデビューコミックス。

電子書籍で人気爆発、
Renta!2014年BLコミック部門、ベストセラーランキング第一位!
タグ:★★☆☆☆
スカーレット・ベリ子 ブログトップ