So-net無料ブログ作成
検索選択
★★★★☆ ブログトップ
前の10件 | -

ペンデュラム -獣人オメガバース-   羽純 ハナ [★★★★☆]


おすすめ度★★★★☆

内容紹介
【少年Ωが発情期を迎えた時――!?】獣人を産めるのは人間のΩ(オメガ)だけ――。

親に捨てられた少年Ω・カイは、国で最も権力を持つ獣人一族・ジークフリード家の子供を産むため、当主のα(アルファ)・ルアードに育てられる。今まで周りから疎まれてきたカイは、ひとりの人間として扱ってくれるルアードに惹かれ、いつしか番(つがい)になることを夢見るように……。

しかし、獣人は多くの子孫を残すため、番を作らず複数のΩと交わることを知ってしまう。そして、発情期を迎えたΩもまた、多くの獣人と交わる運命だった――。






ペンデュラム -獣人オメガバース- (Dariaコミックス)

ペンデュラム -獣人オメガバース- (Dariaコミックス)




タグ:羽純ハナ

相対的伊勢田くん  会川 フゥ [★★★★☆]


相対的伊勢田くん (B`s-LOVEY COMICS)

相対的伊勢田くん (B`s-LOVEY COMICS)




潤がカッコ良い!
★★★★☆


試しに友達同士じゃやらないことでもしてみる?

男運のない伊勢田は、いつも見込みのない相手に恋をしては振られてばかり。
そのたび、親友の潤に慰めてもらっていた。
またしても恋に破れた伊勢田は失恋の傷を癒すべく、
潤とともに温泉旅行に出かける。
そこで潤から突然「好きだ」と告白されてしまい……。


タグ:会川フゥ

毒ある花にも愛はある  文日野 ユミ [★★★★☆]




斗十郎がどうしても おっちゃんに見えてしまう(*_*;
★★★★☆


「下僕のクセに、俺を振り回すんじゃね――!!」

高校時代、同級生の石塚斗十郎に「下僕になること」を条件に身体を許してやった俺、砂島慧介。
やがて進路が別れ自然消滅すると思ったら、ヤツは再び俺の前に現れた! しかも「慧介バカ」を一段とこじらせて…。
ところかまわずサカる下僕に振り回されっぱなし、なんて俺のプライドが許せねぇ――はずなのに…!?
コワ面純情男×ツンデレ女王様の焦れ焦れラブコメディ。
表題作ほか、飄々とした大学生が年上の男に囚われていく、アダルト&スリリングなスピンオフ作品、同時収録。

【収録作品】毒ある花に悪い虫/毒ある花の甘い罠/毒ある花の鈍い棘/毒ある花にも愛はある/不実な俺に触れさせて

タグ:文日野ユミ

可愛い花には毒がある  文日野 ユミ [★★★★☆]




★★★★☆


コワモテバンカラ高校生×小悪魔ツンデレ姫
カラダが疼くラブ&バイオレンスinヤンキー学園☆

「付き合う代償に俺の下僕になれよ」
学園を牛耳ってる俺・砂島慧介(さじまけいすけ)に一目惚れした…と抜かしやがったアホの石塚斗十郎(いしづかとじゅうろう)に俺が突きつけた屈辱的な命令。だが、名の知れた不良だったハズの石塚は嬉々として俺の下僕に成り下がる。しかも…言うに事欠いてこの俺に「可愛い」だと?ナマイキにも程があんだよ!!

表題のヤンキー主従ラブシリーズのほか、清く正しくない青少年たちが繰り広げるセンセーショナル・ラブストーリーズ!

タグ:文日野ユミ

捨てネコ捜します。  文日野 ユミ [★★★★☆]






★★★★☆


東京の片隅、古びたビルの中にある探偵事務所にいるのは所長の小田切とアシスタントのレオ。食べて寝て、少しだけ働いて愛しあう。何気ない毎日が何よりもいとおしい…やさしい大人たちの恋物語!


タグ:文日野ユミ

ちいさな島のやさしい恋  麻倉 カムイ [★★★★☆]





★★★★☆
ツトムが可愛い過ぎて男の子にみえない。。。なんというか可愛すぎるのは苦手なんですよ。。。



ちいさな島の、ちいさな診療所。
他界した父親の残した診療所を継いだ倉沢静と、そこでアルバイトとして働く静の昔馴染みの高校生、ツトム。
いつも無表情なツトムは恋愛には疎い方だと思っていたからどんな反応をするのかとふざけてキスをしかけたら、いつもと違う雰囲気に。
ちょっとした好奇心のはずだったのに、転がり出した欲望はもう止まらない…!?
そんな中、父の転勤で島を離れることになったツトム。
離れ離れになってしまうふたりはどうなってしまうのか――!?
ちいさな島で繰り広げられるやさしい恋のおはなし。



タグ:麻倉カムイ

飴とキス  秋平 しろ [★★★★☆]


飴とキス (H&C Comics/CRAFTシリーズ)

飴とキス (H&C Comics/CRAFTシリーズ)



★★★★☆


小さい頃から貧弱で不細工で、モテたことなんて一度もない。
だからせめておしゃれには気を使いたい。そうして気づけばショップ店員になっていた前田大希には、好きな人がいる。
ファッションビルの本部社員・楊井春久だ。優しくてかっこよくて、気さくに接してくれる憧れのひと。
でも、1ミリの可能性もない恋だと自覚している・・・
そんなある日、勢いで言ってしまった一言で、楊井にファーストキスを奪われてしまい!?



タグ:秋平 しろ

災い転じて恋となす  千葉リョウコ [★★★★☆]


災い転じて恋となす (花音コミックス)

災い転じて恋となす (花音コミックス)



★★★★☆


泣く子も黙る(?)極道の加賀見 雷。
彼の人生は、疎遠だった親友の祥が、
実家の寺を継ぐため帰郷してから180度変わった。
悪さをする度に、
祥にエロいお仕置きをされちゃうのだ!

でも気持ち良くなったら
「お仕置き」にならないよな…(赤面)!?

イジワル坊主×鈍感極道の
幼馴染みラブストーリー。
他、イケメン副住職×弟編も収録。
描き下ろしは初H★



新宿ラッキーホール  雲田 はるこ [★★★★☆]




★★★★☆


かつては美少年、その後はポルノスター。
数日もすると苦味(くみ)は、逃げようともしなくなった。
ゲイビデオに売られるため、仕込みヤクザ・サクマと同居し同性とのセックスを覚えさせられた桧山苦味(ひやまくみ)。
やがてポルノスターとなった苦味はサクマをヤクザ生活から抜け出させたいと思うようになるが―――?
大人のままならない十数年間を描いた連作ラブストーリー、後日談「Lucky boy」を17P描き下ろし!



タグ:雲田はるこ

おとなりさま  七織 ニナコ [★★★★☆]


おとなりさま (ビーボーイコミックス)

おとなりさま (ビーボーイコミックス)



★★★★☆


毎晩ゴハン作ってます。掃除洗濯もしてます。俺の服を勝手に着てかれて途方に暮れたりしてます。夜も一緒に寝てます。
乗っかられてリードされましたがHだっていたしました(ちなみに俺が入れるほうでした///)
コレって完全に恋人ですよね? それなのに意地悪でズボラで外ヅラだけは良いあの人は違うと言うのです;;
描き下ろし40P収録!!



タグ:七織ニナコ
前の10件 | - ★★★★☆ ブログトップ