So-net無料ブログ作成
検索選択
★★★☆☆ ブログトップ

恋をしたらどうなるの  村上 左知 [★★★☆☆]



超絶美少年で学園アイドルのヒカルは、モテるのに実は超ド級の潔癖症。大人の女も男もダメで、なんとか付き合えるのは中性的男子のみ。それも触れられたりすれば途端に吐いてしまう。だけど、幼馴染の青衣にだけはなぜか触れられても平気。男らしくてムサいけど、頼れる友達だから…と思っていたら、いきなりキスされそうになって!?

おすすめ度★★★☆☆










タグ:村上左知

溺れる  恋煩 シビト [★★★☆☆]


溺れる (Feelコミックス オンブルー)

溺れる (Feelコミックス オンブルー)



★★★☆☆


内容紹介 「俺の本能は男ではなくすでに」 だらけたヤンキーのいびつな三角関係。 俺たちに独占欲が芽生えた季節の話。 「俺をこんな風にしやがって」 腐れ縁のヤンキーは不変の仲…と思いきや、馳男(はせお)の幼なじみ・次郎(じろう)に彼女ができた。その日から、馳男の心中は嫉妬でヒリつき始める。 そんな馳男の変化に、仲間のハチだけが気づき「なぐさめてやろう」と押し倒してきた。なし崩しで始まった2人の関係は、次郎にも見せつけるように自室やラブホテル、果ては教室…と奔放に続く。 女に奪われた親友を追ううちに、女のように抱かれるようになった馳男の本性とは───。 描き下ろし後日談収録。



タグ:恋煩シビト

please,marry me!!  日塔 てい [★★★☆☆]





★★★☆☆(3.5)
絵は好き。


夢見がちvな婚活に励んで失敗ばかりの和智は、なぜか合コンでお持ち帰りされた、パーフェクトイケメン男・熊切とSEX込みの爛れた友人関係を続けている。
至れり尽くせりな熊切の傍でどんどん良くなる居心地に、このままではいかん!と、本気の婚活パーティーに参加するが!?

タグ:日塔てい

マザーズ スピリット  エンゾウ [★★★☆☆]





★★★☆☆
これからってとこで終わってしまったー残念。


理事長に留学生の世話を命じられた大学職員・稜一郎。なんと留学生・カルタカは、
言葉も通じない未開の地に住むネイティブ!! 一族の戦士で超美貌の持ち主だが、
スマホやテレビ、果ては水洗トイレを恐れる彼に稜一郎はうんざり…。
だが、つたない言葉で「リョウイチロー」と呼ばれ懐かれるうちに、次第に心が傾いて!?


タグ:エンゾウ

おはようおやすみまたあした  高野 イコ [★★★☆☆]





★★★☆☆


ずっと一緒にいた幼なじみのナオヤから突然告白され、絶交されたアキ。困惑するまま「とりあえずつきあっちゃえ」と踏み出すが…。
タグ:高野イコ

好物はいちばんさいごに腹のなか  蔓沢つた子 [★★★☆☆]




★★★☆☆(3.5)

オスもメスも区別なく子供を産むことができる、猫を先祖に進化を遂げたと言われているこの世界。施設育ちの過去から家族に対する憧れが強いカズイ(雑種)は、“父親はいなくていい、ただ自分と血のつながった家族がほしい”と手当たり次第に子種漁りをする日々。
ある日、バイト先の店長の紹介で売れっ子モデル・ノア(純血)の専属マネージャーになることに。いつも何かと自分のことを気にかけてくれるノアとの時間に居心地の良さを感じはじめ、子供さえいればいいと思っていたはずなのに幸せな家庭を想像してしまい――…

売れっ子イケメンモデル×愛に飢えた淋しがり屋の表題作をはじめ、負けず嫌いな雑種モデル×敏腕スパルタマネージャーの年の差ラブや、カラダの相性“だけ”はバツグンな上司×超面食い部下のドタバタラブなど愛情・愛欲あふれるねこみみシリーズ3篇をお届け!


タグ:蔓沢つた子

きみは星の使者  平喜多ゆや [★★★☆☆]





★★★☆☆



【電子限定版】描き下ろし番外編「遠い星へおやすみ」収録。●大学生の朔真(さくま)が故郷の山中で出会ったのは、金髪+グラサン+黒スーツの美青年。怪しさ全開の青年・ディアンの正体は、なんと遠い星からやって来た宇宙人!! しかも、幼い頃に結婚の約束をした仲だった!? 再会してまた惹かれ合う二人だけど、ディアンが地球にいられるのはわずか二週間。おまけに記憶は消されてしまう宿命で…!?


タグ:平喜多ゆや

スイートビターキャンディ  麻生 ミツ晃 [★★★☆☆]




★★★☆☆


チビでデブだから「チデブ」。
高校時代そんなあだなで呼ばれていた川口崇史には、憧れの人がいた。
なにかと目立つ存在の同級生・金谷佳紀だ。
だが、卒業式の日、川口は金谷の言葉にひどく傷つけられてしまう。
その後、金谷を見返したい一心で見違えるほどに痩せた川口は、
同窓会で金谷と再会するのだが・・・


タグ:麻生ミツ晃

社長と秘書、愛の証明  町屋 はとこ [★★★☆☆]




★★★☆☆(3.5)
落ち着いた感じの、大人の雰囲気がした一冊でした。
しっとり。。。 。。。静かな夜が似合いそう。。。


「疲れてるくらいが興奮するんですよ」有能で、エロイ。秘書の小山内はHのスケジュール管理もバッチリ。一方、カッコよくキメられない&鈍い。社長の吉住は、ヘタレ。-しかし、オトナのくせに不器用な恋の駆け引きによって、お互いが思いもしない、いとしい“真逆の姿”が現れる・・・!?


タグ:町屋はとこ

おとなりにノラ猫  新井 サチ [★★★☆☆]


おとなりにノラ猫 (キャラコミックス)

おとなりにノラ猫 (キャラコミックス)



★★★☆☆
上京してきたばかりの隆は、引っ越しの挨拶で美人な隣人・莉緒と出逢う。けれどその夜、隣から聞こえてきた喘ぎ声は、なんと男同士!! 都会の夜は、隆の想像をはるかに超えていた・・・。 その莉緒に「サービスするよ」と誘われて!? 天然な獣医×敏腕トリマーの大人気シリーズ。


タグ:新井サチ
★★★☆☆ ブログトップ