So-net無料ブログ作成
★★★☆☆ ブログトップ
前の10件 | -

暫定ボーイフレンド  高崎ぼすこ [★★★☆☆]

暫定ボーイフレンド (Charaコミックス)

暫定ボーイフレンド (Charaコミックス)

  • 作者: 高崎ぼすこ
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2016/11/25
  • メディア: コミック




内容紹介
人付き合いが苦手な大学の助教・秋月。通勤の満員電車で痴漢から助けてくれた、学生でモデルのキラッキラ王子・北村に気に入られた!? しかも何故か、彼氏(!?)に立候補してきて…!? 何でもそつなくこなす北村の助けもあって、今まで苦手だった人付き合いも、仕事もうまく回るように!! けれど、急に豹変したブラック北村にうっかり流されて、暫定(!!)の彼氏にするのをOKしてしまい――!?






おすすめ度★★★☆☆
タグ:高崎ぼすこ

忘れた夏まで会いにいく  梶ヶ谷 ミチル [★★★☆☆]


忘れた夏まで会いにいく (ビーボーイコミックスデラックス)

忘れた夏まで会いにいく (ビーボーイコミックスデラックス)

  • 作者: 梶ヶ谷 ミチル
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: コミック



内容紹介
「忘れてやる、先生のことなんか全部」
中学生の頃、大河は「誰にも言えない恋」をした。
相手は、大河とは性格も趣味も真逆な担任の先生・町田。
些細な秘密の共有から芽生えた初恋に浮かれる大河。
我慢できずに強引に迫ったキスは拒まれなかったけれど、ある日突然先生から「結婚する」と聞き、手酷く振られてしまう。

数年後、夏祭りの夜。
大学生になった大河は、故郷で先生に再会する。
そして、ふたりは忘れたはずの恋の記憶が眠る母校へと向かい――。


おすすめ度★★★☆☆

君の名はスター☆  紺野けい子 [★★★☆☆]


君の名はスター☆ (Dariaコミックス)

君の名はスター☆ (Dariaコミックス)

  • 作者: 紺野けい子
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2004/08/21
  • メディア: コミック



女子社員を片っ端から食いまくりだと噂の須藤星見が、路上で歌っている姿を偶然街で見かけた広川。須藤の意外に不器用な素顔を知り、広川は須藤を好きになる。須藤もまた仕事を通して広川の優しさに触れ、惹かれていく…。広川の告白で二人は付き合い始めるが、須藤はこれまで恋愛で感じなかった不安や嫉妬に初めて傷付いて――。脆さと強さが交差する恋の結末は?

おすすめ度★★★☆☆


君の名はスター☆

君の名はスター☆

君の名はスター☆


タグ:紺野けい子

赤松とクロ  鮎川ハル [★★★☆☆]


赤松とクロ (マーブルコミックス)

赤松とクロ (マーブルコミックス)

  • 作者: 鮎川ハル
  • 出版社/メーカー: ソフトライン 東京漫画社
  • 発売日: 2015/05/22
  • メディア: コミック


ゲイを自覚しているクロこと黒川は、同じ大学のノンケ同級生・赤松に片思い中。ゲイであることを知っても他の同級生のように奇異の目で見るでもなく普通に接してくる赤松に、不毛と知りつつ恋心が膨らみ続ける中、ゲイの先輩がクロを狙っているのを知った赤松の“一言”に、押さえ込んでいた気持ちの蓋が思わず開いてしまい――。

おすすめ度★★★☆☆


赤松とクロ

赤松とクロ

赤松とクロ


タグ:鮎川ハル

おこさまスター (3)  蒼宮 カラ [★★★☆☆]



高校を卒業して同棲を始めた海堂と本田。お互いの夢のために頑張る二人だったが、すれ違いケンカをしてしまう…。歩み寄ろうとした海堂の手を、本田は振りほどいて…。「別れよう」その一言に、崩れ落ちた海堂は――。おこさまシリーズ第3巻★


おすすめ度 ★★★☆☆3.5
絵が前と少し変わった気がする。



おこさまスター (3) (gateauコミックス)

おこさまスター (3) (gateauコミックス)

  • 作者: 蒼宮 カラ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2017/05/30
  • メディア: コミック



タグ:蒼宮カラ

親友ってそこまでしなくちゃいけないの?  せいか [★★★☆☆]



「ち●こが小さくなる」奇病にかかってしまった幼馴染みで親友の一星。病気の進行を抑えるため、賢人は一星に前立腺マッサージを施すことになるが……!?  お尻からはじまるピュア(?)ラブ!



おすすめ度★★★☆☆
せいかさんの『課長、結婚しましょう!!』が大好きで、この作品を楽しみに読んだんだけど、なんとなく感情移入できなかったので残念(;´・ω・)
折り紙好きーな設定とかあやさんは好きなんだけどな。



親友ってそこまでしなくちゃいけないの? (ディアプラス・コミックス)

親友ってそこまでしなくちゃいけないの? (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: せいか
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2017/06/01
  • メディア: コミック


タグ:せいか

恋をしたらどうなるの  村上 左知 [★★★☆☆]



超絶美少年で学園アイドルのヒカルは、モテるのに実は超ド級の潔癖症。大人の女も男もダメで、なんとか付き合えるのは中性的男子のみ。それも触れられたりすれば途端に吐いてしまう。だけど、幼馴染の青衣にだけはなぜか触れられても平気。男らしくてムサいけど、頼れる友達だから…と思っていたら、いきなりキスされそうになって!?

おすすめ度★★★☆☆




恋をしたらどうなるの (オークラコミックス) (アクアコミックス)

恋をしたらどうなるの (オークラコミックス) (アクアコミックス)

  • 作者: 村上 左知
  • 出版社/メーカー: オークラ出版
  • 発売日: 2009/09/12
  • メディア: コミック






タグ:村上左知

溺れる  恋煩 シビト [★★★☆☆]


溺れる (Feelコミックス オンブルー)

溺れる (Feelコミックス オンブルー)

  • 作者: 恋煩 シビト
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2013/04/25
  • メディア: コミック


★★★☆☆


内容紹介 「俺の本能は男ではなくすでに」 だらけたヤンキーのいびつな三角関係。 俺たちに独占欲が芽生えた季節の話。 「俺をこんな風にしやがって」 腐れ縁のヤンキーは不変の仲…と思いきや、馳男(はせお)の幼なじみ・次郎(じろう)に彼女ができた。その日から、馳男の心中は嫉妬でヒリつき始める。 そんな馳男の変化に、仲間のハチだけが気づき「なぐさめてやろう」と押し倒してきた。なし崩しで始まった2人の関係は、次郎にも見せつけるように自室やラブホテル、果ては教室…と奔放に続く。 女に奪われた親友を追ううちに、女のように抱かれるようになった馳男の本性とは───。 描き下ろし後日談収録。



タグ:恋煩シビト

純情娼年  すなこ [★★★☆☆]

純情娼年

純情娼年

純情娼年

[著]すなこ



★★★☆☆


口止め料、フェラ一回。

ウリ専ボーイの淫らな誘惑に
純朴な高校生が振り回される


良家に生まれ世間知らずな高校生・日下 太晴。彼は慎ましやかで静謐な美しさを持った転校生・水谷 葵の事が気になっている。
とある休日、たまたま水谷を見かけた日下は魔がさしたように彼の跡を尾ける。辿り着いた先はなんと風俗店だった。そこで水谷と遭遇した日下は個室に誘われ、口止め料代わりにフェラをされる。
呆然とする日下に婀娜っぽく豹変した水谷は「社会見学」と称し、客とのセックスを見せつけてきて…。

愛憎入り混じった復讐劇の幕が上がる。
数奇な運命に翻弄される2人の恋の行く末はーー?




タグ:すなこ

please,marry me!!  日塔 てい [★★★☆☆]


please,marry me!! (ビーボーイコミックスデラックス)

please,marry me!! (ビーボーイコミックスデラックス)

  • 作者: 日塔 てい
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2015/06/10
  • メディア: コミック



★★★☆☆(3.5)
絵は好き。


夢見がちvな婚活に励んで失敗ばかりの和智は、なぜか合コンでお持ち帰りされた、パーフェクトイケメン男・熊切とSEX込みの爛れた友人関係を続けている。
至れり尽くせりな熊切の傍でどんどん良くなる居心地に、このままではいかん!と、本気の婚活パーティーに参加するが!?

タグ:日塔てい
前の10件 | - ★★★☆☆ ブログトップ