So-net無料ブログ作成

おこさまスター (2)   蒼宮 カラ [★★★★☆]



人懐っこいお調子者の本田とシャイでコワモテな海堂は恋人同士! 高校卒業を機に念願の同棲生活をはじめるも、大学生の本田とスーツアクターを目指す海堂はすれ違ってばかりで、愛の巣は毎日ドタバタ>< 忙しい二人はなかなかキス以上に進めず… けれど海堂の真剣なお願いで、ついに心も身体もラブラブに!? ピュアな二人が大人になって帰ってきた! おこさまシリーズ第2巻★

おすすめ度★★★★☆

おこさまスター (2) (gateauコミックス)

おこさまスター (2) (gateauコミックス)

  • 作者: 蒼宮 カラ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2016/07/30
  • メディア: コミック


タグ:蒼宮カラ

おこさまスター  蒼宮カラ [★★★★★]



「オレだけに見せないかな、あの顔――」
クラスの人気者・本田はヒーローショーの会場でクラスメートの不良・海堂に出くわす。
学校では恐れられている海堂が、なぜかヒーロースーツを着ていて……!?
海堂の裏の顔を知ってしまった本田は“二人だけの秘密”に優越感を覚えるが、
本田と仲良くなったことで海堂は段々とクラスメートと打ち解けていき……
鈍感だけど素直なDK×シャイで真面目なコワモテDKの純情ラブ描き下ろし盛りだくさんで登場★☆


おすすめ度★★★★★



おこさまスター (IDコミックス gateauコミックス)

おこさまスター (IDコミックス gateauコミックス)

  • 作者: 蒼宮カラ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2015/01/16
  • メディア: コミック


タグ:蒼宮カラ

Loved Circus  朝田 ねむい [★★★★★]




地味で平凡なサラリーマン・ケイは、
全てを投げ打って惚れた風俗嬢を借金から救おうとするも、投資に失敗。
人生に絶望したまま自殺を図るが死にきれず、
次に目を覚ますと、そこはゲイ向け風俗店〈サーカス〉の店内で……!?
ワケあり男4人がサーカスで共に暮らし、働き、
それぞれの愛や生き方を見つけていく――
「どこでだってよき人生は送れるんだよ、心次第さ」

おすすめ度★★★★★



Loved Circus (Canna Comics)

Loved Circus (Canna Comics)

  • 作者: 朝田 ねむい
  • 出版社/メーカー: プランタン出版
  • 発売日: 2015/12/28
  • メディア: コミック


タグ:朝田ねむい

職員室の秘めごと  上田規代 [★★★★☆]



【電子限定版】「Char@ VOL.10」に掲載された、描き下ろし番外編を収録。●特進クラス担任の真面目な数学教師・西尾(にしお)は、人気者のイケメン体育教師・榊(さかき)が、大の苦手。けれどある日、酔いつぶれた西尾が目覚めた場所は、なんと榊の部屋のベッドの中!! しかも、いきなりキスされ「好きだ」と告白されてしまった!! 平穏な学校生活が一転し、榊に振り回される西尾だけど――!? 女装男子のアブない恋の「モテ期」シリーズも収録。


おすすめ度★★★★☆





職員室の秘めごと (キャラコミックス)

職員室の秘めごと (キャラコミックス)

  • 作者: 上田規代
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2014/04/25
  • メディア: コミック




タグ:上田規代

親友ってそこまでしなくちゃいけないの?  せいか [★★★☆☆]



「ち●こが小さくなる」奇病にかかってしまった幼馴染みで親友の一星。病気の進行を抑えるため、賢人は一星に前立腺マッサージを施すことになるが……!?  お尻からはじまるピュア(?)ラブ!



おすすめ度★★★☆☆
せいかさんの『課長、結婚しましょう!!』が大好きで、この作品を楽しみに読んだんだけど、なんとなく感情移入できなかったので残念(;´・ω・)
折り紙好きーな設定とかあやさんは好きなんだけどな。



親友ってそこまでしなくちゃいけないの? (ディアプラス・コミックス)

親友ってそこまでしなくちゃいけないの? (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: せいか
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2017/06/01
  • メディア: コミック


タグ:せいか